阿部はりきゅう院 ブログ

阿部はりきゅう院
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Bukharin/
大阪府河内長野市上原町957-4


ご予約・御相談は、以下まで
なお、お急ぎの際は、御電話でお願いします。
TEL 0721-52-5999


下記お問い合わせフォームをクリックするか、アドレスの全角文字の「@」を半角文字の「@」にして下さい。
male  abeharikyu0021★bird.ocn.ne.jp(★=@に変更してください)

お問い合わせフォーム


院長プロフィール ←クリックして確認して下さい。


健康をつくるお手伝いをする、鍼灸


心地よいはり!温かいお灸(きゅう)!


当院は東洋医学にのっとり四診(ししん)脈診(みゃくしん)など)を中心とした
個別治療(こべつちりょう)としての鍼灸治療(しんきゅうちりょう)(経絡治療(けいらくちりょう))を行っています。
心地よいはり! 温かいお灸!
はりやお灸は怖いと思われる方も、どうぞ安心して、ご来院ください。
当院の治療法は、経絡治療です。
経絡治療とは、自然治癒力(しぜんちゆりょく)を高めることで病状(びょうじょう)を改善(かいぜん)していく治療法です。



《受付時間》
午前 9:00~12:00

午後 3:00~7:30(最終受付)

※月曜午前・日祝は事前予約のみとさせていただきます。


《料 金》
初診料・再診料 1,500円

治療費
大 人         2,800円
小学生         1,800円
小 児           800円

出張費 1,200円(河内長野市内・河内長野市外は、別途加算)
   (診療費に加算)

令和5年10月1日一部改定


※各種保険取り扱いしております。
労働災害保険・生活保護保険・各種健康保険
(健康保険適応には、医師の同意書を必要とします)

《地図・アクセス》

院前車庫他2台分有り

※予約時に、このホームページを見たことをお知らせくだされば
初診料分1500円を無料させていただきます。

※再診の方は、診療日が前回診療日から29日以上経過している場合、治療

費とは別に再診料1500円を加算させて頂くことになります。