●お詫び

●お詫び
本日、3月12日、午後2時(14時)過ぎから先程午後11時(23時)前位まで、通信会社の通信障害により電話連絡が、取れない状況と成っていました。
ご予約をされようとして頂いていた方々、ご予約の変更を希望されていた方々御手数ですが、今一度ご連絡頂けますと助かります。
阿部はりきゅう院 TEL 0721-52-5999

未だ、河内長野市内での一部、電話・ケーブルテレビ・インターネット回線などが不通の場所は有る様です。
実は、3月2日にも午後6時位から翌日3日の3時過ぎまで、河内長野市をはじめ大阪狭山市、富田林市、堺市の一部で、火災による大規模な通信障害が有りました。
携帯電話等が有るとはいえ、普通の電話が全く通話できなくなるのは困ったものですね。


阿部はりきゅう院
大阪府河内長野市上原町957-4
TEL 0721-52-5999

http://www5f.biglobe.ne.jp/~harikyuu/

健康をつくるお手伝いをする、鍼灸
心地よいはり!・温かいお灸(きゅう)
当院は東洋医学にのっとり四診(ししん)脈診(みゃくしん)など)を中心とした
個別治療(こべつちりょう)としての鍼灸治療(しんきゅうちりょう)(経絡治療(けいらくちりょう))を行っています。
心地よいはり! 温かいお灸!
はりやお灸は怖いと思われる方も、どうぞ安心して、ご来院ください。
当院の治療法は、経絡治療です。
経絡治療とは、自然治癒力(しぜんちゆりょく)を高めることで病状(びょうじょう)を改善(かいぜん)していく治療法です。