●痛くないはり・心地よいはり!

●痛くないはり・心地よいはり
 はり治療、鍼灸治療は、痛くて当たり前、痛くないと効かないと思っていませんか。
はり治療は、東洋医学で云う「気」や「血(けつ)」を動かす為のモノなので、決して痛いから効く、と云うモノでは無いのです。
むしろ、痛くなく、心地良く、気や血を動かし、健やかな身体に近づけて行く。
当院のはり治療、鍼灸治療は、その様にさせて頂いています。

 

健康管理(メンテナンス)←クリックしてご確認ください。

 

又、当院では使い捨ての鍼を使います感染症などの心配はございませんのでご安心の上、心地良く施術を受けて下さい。

 

痛くないはり・心地よいはり 色々な鍼(はり) →コチラ

 

痛くないはり・心地よいはり 鍉鍼(ていしん) →コチラ

 

痛くないはり・心地よいはり 員鍼(えんしん) →コチラ

 

痛くないはり・心地よいはり 鑱鍼(ざんしん) →コチラ

 

痛くないはり・心地よいはり 色々な鍼(はり)小児鍼・イチョウ鍼(しん) →コチラ

 


※予約時に、このホームページを見たことをお知らせくだされば、初診料分1500円を無料とさせていただきます。

初診料改定しました

 

再診料頂くようになりました。

再診の方は、診療日が前回診療日から29日以上経過している場合、治療

費とは別に再診料1500円を加算させて頂くことになります。

 

来院間隔について←クリックしてご確認ください。


当院は、治療着も御用意しています。




阿部はりきゅう院


http://www5f.biglobe.ne.jp/~harikyuu/

大阪府河内長野市上原町957-4

ご予約・御相談は、以下まで
なお、お急ぎの際は、御電話でお願いします。
TEL 0721-52-5999


下記お問い合わせフォームをクリックするか、アドレスのを半角文字の「@」にして下さい。
male abeharikyu0021★bird.ocn.ne.jp(★=@アットマークに変更してください) 

お問い合わせフォーム

 

院長プロフィール ←クリックして確認して下さい。

 コロナ後遺症について←クリックしてご確認ください。

f:id:keirakuabe:20210428132801j:plain

当院における新型コロナウイルス対策について←クリックして確認して下さい。


健康をつくるお手伝いをする、鍼灸
心地よいはり!温かいお灸(きゅう)!
当院は東洋医学にのっとり四診(ししん)脈診(みゃくしん)など)を中心とした
個別治療(こべつちりょう)としての鍼灸治療(しんきゅうちりょう)(経絡治療(けいらくちりょう))を行っています。
心地よいはり! 温かいお灸!
はりやお灸は怖いと思われる方も、どうぞ安心して、ご来院ください。
当院の治療法は、経絡治療です。
経絡治療とは、自然治癒力(しぜんちゆりょく)を高めることで病状(びょうじょう)を改善(かいぜん)していく治療法です。